人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニックのアイドル


 
 週一勤務のクリニック

夫婦で受診の患者さんに2ヶ月ほど前にお子さんが出来て

最近治療時に赤ちゃんもご同伴

クリニック内でアイドルになっている

また、可愛い子だから仕事そっちのけで抱かせてもらって

あんたがきたら仕事にならないよ~~~と言いながら

はなせな~~い!!!


最近生まれた兄嫁さんの赤ちゃん用に買っていたのに

生まれたのが男の子だったので

ピンクの洋服で着せ替え人形状態にして

クリニックの娘さんが楽しんでいる

          ヤ~~可愛いよーーー

クリニックのアイドル_b0139697_12213858.jpg


ブログにアップしてもいいよって言っていただいたので

          ちょっとお眠です014.gif

クリニックのアイドル_b0139697_12224376.jpg


 メダカの水槽 

いつもはタマゴを産み付けられた水草は

別の容器に移しておく

そうしないと食べられちゃうんだけれど

親と同じ水槽で子メダカが羽化していた

          わー奇跡!君もアイドルになるんだよ~~

クリニックのアイドル_b0139697_12361253.jpg





クリニックのアイドル_b0139697_12505554.gif
         ランキング登録です。プチッと押して頂くと・・・うれしい~~です  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

by ssskonoha | 2014-07-07 12:42 | 仕事人