人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿も色々


 昨日も今日も部屋の掃除をする気配がない

宿の娘がベランダの掃除に来てそのまま帰ろうとするから、

私の部屋もって催促したら

ママから1週間に一回だと言われているって…

オイオイ、シーツ交換は1週間だとはきいたけど、

部屋の掃除を1週間もしないつもりかよ!

いいわ、自分でするかほうき貸してって取り上げた

どうせ、四角い部屋を丸く掃くんだから、自分で気の済むまでするわ

宿も色々_b0139697_2033421.jpg




何人もの長期滞在の知り合いは、宿探しに苦労している

借りる時はオーナーさんは機嫌がいい

しかし、客に長くはいてほしくない

どこで折り合いをつけるか……だね



今日はどこにも出かけなかったので

ランドリー店に寄ったついでに

ナシゴレンをブンクス・・・焼きめしお持ち帰り

お昼に作ったスイカの皮のしょうゆ漬けに

百均のダイソーで買ってきた一味をかけた

この一味、辛くて旨い!!!

宿も色々_b0139697_20232552.jpg



宿も色々_b0139697_2024336.jpg



この一味からくて・・・うまい!

宿も色々_b0139697_20255947.jpg


夕日の一瞬

宿も色々_b0139697_2027054.jpg





宿も色々_b0139697_12505554.gif
         ランキング登録です。プチッと押して頂くと・・・うれしい~~です  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

by ssskonoha | 2016-08-17 20:36 | たび