人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除を兼ねて

  
 久々の大掃除をかねて部屋の模様替えをしようと思い立った  

本当はベッドが欲しかったのだが・・・何年か前に材料は買っても物は買わないと決めたから

ここはググッと我慢の子 002.gif

私のベッドは押入れダンスを2つ使っての貧乏ベッド

このタンスが3段と高く、台を使わないと上がれないので、これを2段にしよう

ずいぶん空の引き出しもあるし・・・

金曜日の午前中一杯と土日をつかって大掃除兼模様替えの開始~~~

大掃除を兼ねて_b0139697_14255548.gif

  結構高さがあるもんで・・・
大掃除を兼ねて_b0139697_1155619.jpg


  ちょっとゆがんだ所もあるけど・・・
         愛嬌、愛嬌~~

大掃除を兼ねて_b0139697_1428239.jpg

拾ってきたベビーベッドの柵にバリ島で買ってきた布をかけて
   衝立の出来上がりでございます
奥にに見える鏡はこの時のドレッサーの鏡だよ~~ん
大掃除を兼ねて_b0139697_157233.jpg

  余った引き出しも
   無駄にはいたしませぬ 017.gif
大掃除を兼ねて_b0139697_17372634.jpg


   コロをつけたので移動は簡単 !
        後ろには時々使うものを・・・



最後の2段は・・・外ドアーのメーターなんかがあるところに・・・

本当はダメなんですよね 008.gif ここに物を置いちゃ


  良い大人の皆さ~~ん、
 決してまねをしないでくださ~~いね

大掃除を兼ねて_b0139697_1454293.gif

大掃除を兼ねて_b0139697_1726595.jpg

by ssskonoha | 2010-03-28 14:59 | 手作り☆リメイク☆DIY